案件調査

ビクトリア(THE VICTORIA)は投資詐欺なのか!?安全に稼ぐことができるのか?

こんにちは、アラスカと申します!

この記事で紹介するのは

ビクトリア(THE VICTORIA)

という案件です。

毎週10万円の収入が無料且つ完全自動で発生すると言いますが、普段のお給料にこれだけの金額がプラスされたら嬉しいですよね。

では具体的にどういった方法で1週間に10万円を稼ぐのか気になるので、まずは広告の主なポイントから見ていきたいと思います。

ビクトリア(THE VICTORIA)のポイントを確認しよう

ビクトリア(THE VICTORIA)のポイントを確認しよう
まずはビクトリア(THE VICTORIA)のランディングページに書かれている情報をまとめてみたので、内容へと入る前にどういった案件なのかを頭に入れておきましょう!

今回のポイント

毎週最低10万円の収入

収入が保証された資産構築方法

国が公式で認めている

年齢・性別・スキル・経験必要無し

最近は怪しい副業の広告を大量に見かけますが、大金が稼げると謳った宣伝は嫌と言う程見て来ましたが、収入が保証されていると記載された広告はあまり見た事がありません。

保証出来る程に自信があるのだと思われますが、そんな再現性が高い資産構築方法がこの世に存在するのでしょうか?

まずは気になった広告の中で私が気になった箇所をピックアップして深掘りしていきましょう。

ビクトリア(THE VICTORIA)の内容

ビクトリア(THE VICTORIA)とは
ビクトリア(THE VICTORIA)は投資でもなければビジネスやカジノとも違う方法だと紹介されていますが、何故か一向に具体的な内容は公開されません。

日本が公式で認めている稼ぎ方であると言って安全であるとアピールしたいのかもしれませんが、近頃の悪質な案件はどれも基本的に法律に触れない範囲内で行われています。

今回の具体的なビジネスモデルを知りたい場合は実際に登録をしなければ分からない仕組みになっているのでしょう。

ただし登録をするまでは詳細が分からないオファーで優良な案件を私は今まで一度も見た事がないんですよね…。

また毎週10万円という事は月収40万円は最低でも保証されている事になりますが、これってもはや一般的な会社員の給料と同じ金額です。

一般的な仕事では8時間勤務を週に5日行いますが、そこまでの労力をかけないともらえない様な金額がほったらかしで誰でも手に入るなんて事が普通はあり得ません。

更に気になるのは今回のシステムを作り出した横山尚子という人物についてですが、過去にはニュースに取り上げられるなどメディアに出演した経験もあるんだとか。

そんな凄い人物にも関わらずインターネットで調べても何の情報も出て来ないんですが、この場合は運営側が架空の人物を作り出している可能性もあるので注意が必要です。

ビクトリア(THE VICTORIA)の特商法をチェック

これが特商法

消費者が何か新しく商品を買った時、売買に際してトラブルが起こらない為の注意事項として、絶対に表記しなければならないのが特商法です。

原則として1円以上の商品に対して記載が義務付けられているので、「表記を行わない=法律違反」という事に。

お店で商品を購入する場合は店員さんから重要事項説明が行われると思いますが、説明をする人がいないインターネット上では特商法に基づく表記がその代わりとなるのです。

よく「特商法があれば信頼出来る」という声を耳にしたりもしますが、特商法を記載するのはそもそも当然の事だと覚えておいて下さい。

大切なのは宣伝されている内容や広告と比較して違いがあるか、必要な情報が漏れなく記載されているかという点です。

今回の特商法はどうなのか?

特商法に基づく表記の調査結果
事業者名 合同会社アドバンス
運営責任者 今瀬健二
所在地 東京都品川区西五反8-2-5ファインズ五反田ビル4F
電話番号 070-8571-8774
メールアドレス victoria.staff.001@gmail.com

ビクトリア(THE VICTORIA)では特商法の記載が確認出来ましたが、運営を行っているのは合同会社アドバンスですね。

この会社は以前から悪質なオファーを繰り返し提供している事が分かっていて、どれを調べても評判がとても悪いと記憶しています。

また利用者に公開している広告も誇大広告と見られる様な悪質な広告を利用して集客をするなど、決して安全な企業ではありません。

ビクトリア(THE VICTORIA)の評判や口コミを調べてみよう

ビクトリア(THE VICTORIA)のシステムは稼げると散々書かれていますが、本当に稼げるのであればネット上でも反響があるでしょう。

そこで調べてみたのですが、口コミは全く見つからない上に様々なサイトで悪い評判が見つかっています。

結果、THE VICTORIA(ビクトリア)の開発者を務める、横山尚子と言う人物の経歴、存在自体が確認する事はできませんでした。

これは恐らく、最初からTHE VICTORIA(ビクトリア)の開発者を務める、横山尚子と言う人物なんて最初から存在しないのでしょう!

恐らく、このままTHE VICTORIA(ビクトリア)の登録を進めていくと、業者側からシステム(アプリ)の有料販売があると思いますので注意して下さい。

あたかもビクトリアの競馬システムを使うことで、再現性100%で誰でも稼げるような内容を謳っていますが、再現性100%、参加者全員が稼げるといった内容はまずありえないでしょう。

誇大広告を使って高額資金を請求することを目的としている可能性もあり、借金を背負わされるなどの金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

横山尚子が架空の人物である場合、ビクトリアの投資システムも誰が開発したのか分からず、ただの怪しいシステムという結論にいたります。

やはり横山尚子氏については多くの方が本当に実在しているのかと疑いの目を向けているようですし、金銭トラブルに発展するなどと言った声も見つかりました。

ビクトリア(THE VICTORIA)は安全に稼げるor稼げない?

いくら広告を見ても稼げるとアピールはされているものの具体的な根拠が無く、信頼出来る実績なども公開されていません。

結局利用するには登録をするしかないですが、詳細も公開されていない案件に登録をするなんて不安でしかないですよね。

そこで私がビクトリア(THE VICTORIA)へと登録をして更に詳しい調査を先に行ってきたのでその結果をご覧下さい。

ランディングページから公式LINEアカウントに登録後はすぐにメッセージが送られて来たのでまずは内容を見てみましょう。

全世界で85名しか知らない
たった『3年間』で”160億円”を
生み出すことに成功。
誰でも人生をV字回復させる
全く新しい資産構築法を公開!
『THE VICOTRIA』
あなたの勝利の物語が今、始まる。
完全自動、 ほったらかしで
毎週最低10万円があなたのものに
なることがこの時点で確約されました。
【詳細を必ずこの動画で確認してください!】
(動画URL)

私はこれからあなたに
毎週最低10万円の収入を保証する
『THE VICTORIA』
発案者の横山尚子と申します。
◎毎週最低10万円が保証されるの?
◎本当に保証してくれるの?
◎どんな作業や手続きが必要なの?
質問は沢山あると思いますので
まずはコチラの動画で
詳細を必ず確認してください!
↓↓↓↓↓↓
(動画URL)

この第1話の動画は
あなたが 『THE VICTORIA』で
毎週最低10万円が保証された人生を
歩んでいく上で最重要な内容を含む
動画となります。
まずは今からゆっくりと確実に
動画をご覧頂き
どんな手順で毎週最低10万円稼げるのか?
を必ず100%理解しておいて下さいね。

メッセージは開発者の横山尚子氏から直接送られて来たみたいで、詳細を説明した動画を公開しているとの事。

そこでURLから動画を視聴して見たところ、そこでは想像だにしない内容が語られていました…。

なんと今回のオファーは、競馬で専用のシステムを使う事によって利益を狙うと言っていますが、皆さんご存知の通り競馬は資産構築方法では無くただのギャンブル。

広告には国が認めていると記載していましたが、あくまでもギャンブルとして認めているだけの話です。

また毎週10万円の利益を保証するなんて言っていましたが、ギャンブルである競馬を利用して収益の保証がついているなんて明らかにおかしいですよね?

間違いなくただの誇大広告だと言えますし、システムを使った程度で競馬に勝てるのであれば、今頃は多くの人が競馬で財を成しているでしょう。

ビクトリア(THE VICTORIA)は投資詐欺と言える?

ビクトリア(THE VICTORIA)では専用のシステムを利用すると言いましたが、このシステムを利用するには高額な料金が発生します。

しかしお金を支払う以前に、システムを利用して稼いでいる方がどれだけ調べても見つけられていないんですよね…。

利益の保証もあくまで口約束に過ぎませんから、購入後にそんな保証は無いと言われてしまえば終わりなので、くれぐれもご注意下さい。

ビクトリア(THE VICTORIA)の最終的なまとめ

結果としては

★★★★(推奨出来ないレベル)

と、なりました。

今回のまとめ

誇大広告を使っている

運営会社が怪しい

競馬用のシステム販売が待っている

競馬で毎週10万円の利益を確実に出せるなんて事はまずあり得ないのでビクトリア(THE VICTORIA)の利用はオススメ出来ません。

個人的にオススメしたい副業

私は今までに様々な副業やビジネスに関する情報を調べて来ましたが、そんな私だからこそ自信を持っておすすめ出来る副業を紹介します!

それはFX自動売買ツールを利用して投資を行うというものです。

日本では投資を行うという文化がありませんが、海外ではかなり前から当たり前のように行われています。

それが最近になってようやく日本にも浸透してきて、近々学校でも投資に関する授業が追加される予定だとニュースにもなりました。

しかし、投資と聞くと「お金持ちしか出来ないでしょ?」とか「大損をするに決まってる!」という風に考える人も少なくないと思います。

でもそういった人に「あなたは投資を自分の手でやった事があるんですか?」と、是非聞いてみたいものです。

恐らく多くの人が実際に売買をした経験が無く、憶測だけで判断してしまっているんじゃないでしょうか?

投資にリスクがあるのは仕方無い事ですが、リスクの大きさは調整出来る上に、正しく運用をすれば資金を超効率的に増やす事が出来ます。

紹介する自動売買ツールについて

ここで紹介しているツールにはモニターが利用した実績があるので、実績も無く稼げると根拠なしに宣伝されているツールとは訳が違います。

また、今後有料販売がされる予定なのですが、今回特別に無料紹介をさせて頂けるとの事。

利用者はモニターとして無料で利用出来て、販売会社はユーザーが利益を出してくれれば商品の実績になるので正にwin-winの関係です。

そして参加した方には、

・FX自動売買ツールが無料
・投資初心者必見の正しい投資ガイド
・LINEでのサポートと設置代行が無料

…という3つの特典がついたこのブログだけの限定無料モニター案件です!

実績があり信頼出来るツールなのは勿論の事、安心のサポートもついているので初心者にも優しい内容になっています。

前述の通り今後は有料になってしまう可能性もあるので、興味を持っている方はお早めに申し込みするのがオススメです。

自動売買ツールの詳しい実績や具体的な説明は以下のページに記載していますので、参加を検討中の方だけでなく、まだ決めきれずに悩んでいる方も一度ご覧下さい。

↓↓↓詳細と実績をチェック↓↓↓

ライズEA
【最強安定型】ライズEAとは何!?マジで見極めたおすすめEAの無料モニター生募集!こんにちは!アラスカです! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! 今まで『F...

何事にも向き不向きはありますが、まだ投資に挑戦した事が無いという方は少額からでも良いので実際に投資をやってみた上で、改めて判断してみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点や質問などありましたら、下の専用LINEからお気軽にご相談下さい!

友だち追加