案件調査

年収1億円トレーダー量産化計画は投資詐欺!?武田章司は信用して大丈夫か

こんにちは、アラスカと申します!

この記事で紹介するのは

年収1億円トレーダー量産化計画

という案件です。

ただの凡人でもあっという間に億万長者になれると書かれていますが、いくら投資が凄いと言ってもそんな簡単に大金が手に入るなんて想像が出来ませんね…。

調査をする前から既に怪しい雰囲気が漂っている今回のオファーですが、まずは広告内のポイントを見ていきましょう。

年収1億円トレーダー量産化計画のポイントを確認しよう

年収1億円トレーダー量産化計画のポイントを確認しよう
では最初に年収1億円トレーダー量産化計画から分かる情報を一覧にしてみたので、深掘りをしていく前に内容を理解しておきましょう!

今回のポイント

勝率100%

年収1億円が約束される

講師は伝説のトレーダー武田章司

勝率が100%と記載されているのが確認出来ますが、投資において絶対という言葉は存在しませんのでご注意下さい。

更に多くの証券会社でも投資系のサービスが提供されていますが、年収1億円を利用者と約束するなんて企業は見た事がありませんし普通なら約束なんて出来ないはずです。

広告に書かれている内容を見れば見る程怪しいと感じてしまいますが、ここからは更に1点ずつ焦点をあてて解説をしていきます。

年収1億円トレーダー量産化計画の内容

年収1億円トレーダー量産化計画とは
年収1億円トレーダー量産化計画では名前からも分かる様に投資の中でも長期投資では無く短期売買とも言われるトレードを行うそうです。

長期投資で資産を運用するにはかなりの金額を用意しなければ恩恵が受けられませんが、そんな大金を用意するなんてかなりハードルが高いですよね。

それに比べてトレードは少ない金額からでもお金を稼ぐ事が出来る為、効率良く資金を増やせると言われています。

今回はFXを利用したオファーであると思われますが、特にFXではレバレッジと呼ばれるシステムがあるので他の投資に比べても少額から大きな利益を出しやすい特徴があります。

確かに長期投資に比べれば短い期間と少ない資金で大きな利益を狙えますが、1年で1億円を稼ぐなんて事はほぼ不可能だと言えるでしょう。

1億円以上の収入をトレードで稼いだ人を億トレーダーなんて言いますが、そう呼ばれている人を私は今までに数人程度しか見た事がありません。

つまり1億円をトレードで稼ぐというのはとても難しい事であり、宣伝の様に誰でも気軽に目指せるような金額では無い事を覚えておきましょう。

そんな現実的に考えても難しい内容を大々的に広告に記載して宣伝を行っている時点でいかに怪しいかが分かりますよね?

年収1億円トレーダー量産化計画の特商法をチェック

これが特商法

消費者が何か新しく商品を買った時、売買に際してトラブルが起こらない為の注意事項として、絶対に表記しなければならないのが特商法です。

原則として1円以上の商品に対して記載が義務付けられているので、「表記を行わない=法律違反」という事に。

お店で商品を購入する場合は店員さんから重要事項説明が行われると思いますが、説明をする人がいないインターネット上では特商法に基づく表記がその代わりとなるのです。

よく「特商法があれば信頼出来る」という声を耳にしたりもしますが、特商法を記載するのはそもそも当然の事だと覚えておいて下さい。

大切なのは宣伝されている内容や広告と比較して違いがあるか、必要な情報が漏れなく記載されているかという点です。

今回の特商法はどうなのか?

特商法に基づく表記の調査結果

販売業者:投資助言代理業 (投資顧問業) 関東財務局長 (金商) 第2267号 クロスリテイリング株式会社
運営責任者:松野有希
所在地:〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号:03-5244-5377
メールアドレス:aaaa@yahoo.jp

年収1億円トレーダー量産化計画の特商法を確認してみると、運営会社はかの有名なクロスリテイリング株式会社である事が分かりました。

この会社は今までに何度も悪質な投資オファーを提供して利用者からお金を騙し取っている悪徳企業として知られています。

中でも有名なのは派手に作りこまれた誇大広告ですが、今回も現実離れした高額な収益を謳っていますよね。

噂によれば過去に被害に遭った方達が集団訴訟の準備を行っていると聞きますが、そんな会社が提供している投資オファーに参加するのは大変危険です。

年収1億円トレーダー量産化計画の評判や口コミを調べてみよう

年収1億円トレーダー量産化計画は正式な情報が公開されるのが9月1日と書かれている為、まだ利用をして利益を出している人などはいないでしょう。

しかしインターネット上には既に酷評されていたりバッシングを受けていたりと評判の悪さが伺えます。

それは、運営元であるクロスリテイリング会社には既に「詐欺」「悪質」との悪評が目立ち、多くの金銭被害者を出している状況だということが分かっているからです!

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画では講義自体は無料公開してますが、最終的には稼ぐための商材やシステムを高額な価格で購入するように誘導してくる可能性が高いので安易に関わらないように注意しましょう

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画をローンチした「クロスリテイリング株式会社」はバックエンドだけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようご注意ください。

本結論から述べますと、武田章司|年収1億円トレーダー量産化計画(武田氏の投資術天-TEN-)では稼ぐ事は、出来ないと言う結論に至りました。

実は、このクロスリテイリング株式会社と言う会社はFXや株式投資などの投資商材を取り扱っている業者で、過去に渡り何度もこのような投資オファーを仕掛けているのですが、その評判はかなり悪く有名な会社になります。

詳細でお伝えしたように、このまま登録を進めいくと、最終的に業者側からFX自動売買ツール等の販売があると思いますので注意して下さい。

新しいプロジェクトが正式に公開される前に大量の悪い評判が見つかるなんて明らかに異常事態ですが、それだけ世間からのイメージが悪い事が分かるかと思います。

年収1億円トレーダー量産化計画の武田章司は信用出来て稼げるor稼げない?

ランディングページにはプロジェクトを作り上げた人物として武田章司という伝説のトレーダーと呼ばれる人物が登場しています。

様々な輝かしい経歴や凄いエピソードが書き連ねてありますが、クロスリテイリング株式会社は実在しないトレーダーを作り上げるやり口が十八番です。

そもそも稼げないのは分かっていますが、登録をするとどうなってしまうのか記事をご覧の皆さんへの注意喚起も含めて登録をしていきます。

誇大広告

ランディングページからメールアドレス登録後、チャットワークへ登録するように指示をされたので登録をすると以下のメッセージが届きます。

これからあなたにお届けするのは、
=======================
凡人から一気に億万長者へ!

成功確率100%
驚きの成功プログラム

年収1億円トレーダー量産化計画
=======================
という、僕が10年温め続けてきた、
とっておきの稼ぎ方。
文字通りこの計画に参加すれば、
年収1億円くらいは、
カンタンに稼ぐことになるでしょう。
FXの知識がなくても、
経験がなくても、
センスがなくても、
勝率100%とか、97%など、
まさに無敵モードで利益を積み重ねることも、
可能になりうる。
まずはこちらの、
予告編動画をご覧ください。

知識や経験が無くても勝率100%などと何とも分かりやすい誇大広告ですが、これって登録前に確認したランディングページの内容が文章になっただけですね…。

登録をすれば何か新しい情報が手に入るのかと期待をしましたが、ここでは何の情報も得られませんでした。

またメッセージの最後には予告動画も用意されていると書かれていたので早速視聴してみましょう。

動画を見たものの…

動画を実際に視聴しましたが、内容としてはこれまた広告の内容をそのまま動画にしただけと言った感じでした。

先程から永遠に稼げるとか利益が出ると宣伝されているんですが、実績など本当に利益が出たという証拠を見せて欲しいですね。

稼げると言うだけなら何とでも言えますし、広告に年収1億円を達成出来ると書くのは私にだって出来るでしょう。

大切なのはその宣伝内容が事実に基づいていて本当に稼げるのかというところですが、この会社の宣伝は基本誇大広告ばかりなので個人的に信用は全く出来ません。

年収1億円トレーダー量産化計画は投資詐欺と言える?

年収1億円トレーダー量産化計画はクロスリテイリング株式会社の案件なので最終的には高額なFX自動売買ツールを販売される事が予想されます。

しかしこのツールは多くのオファーを通して販売されていますが、稼げるという評判を私は一件たりとも見た事がありません。

それどころか大損をして多額の借金を背負ったなんて声を多く見かけているので、利用はしない事をオススメします。

年収1億円トレーダー量産化計画の最終的なまとめ

結果としては

★★★★(推奨出来ないレベル)

と、なりました。

今回のまとめ

悪質な誇大広告

運営会社の評判がとても悪い

高額なツール販売をされる可能性が高い

年収1億円トレーダー量産化計画に登録をしても稼げずに高額な料金を請求されると思われるので登録は控えるべきでしょう。

個人的にオススメしたい副業

私は今までに様々な副業やビジネスに関する情報を調べて来ましたが、そんな私だからこそ自信を持っておすすめ出来る副業を紹介します!

それはFX自動売買ツールを利用して投資を行うというものです。

日本では投資を行うという文化がありませんが、海外ではかなり前から当たり前のように行われています。

それが最近になってようやく日本にも浸透してきて、近々学校でも投資に関する授業が追加される予定だとニュースにもなりました。

しかし、投資と聞くと「お金持ちしか出来ないでしょ?」とか「大損をするに決まってる!」という風に考える人も少なくないと思います。

でもそういった人に「あなたは投資を自分の手でやった事があるんですか?」と、是非聞いてみたいものです。

恐らく多くの人が実際に売買をした経験が無く、憶測だけで判断してしまっているんじゃないでしょうか?

投資にリスクがあるのは仕方無い事ですが、リスクの大きさは調整出来る上に、正しく運用をすれば資金を超効率的に増やす事が出来ます。

紹介する自動売買ツールについて

ここで紹介しているツールにはモニターが利用した実績があるので、実績も無く稼げると根拠なしに宣伝されているツールとは訳が違います。

また、今後有料販売がされる予定なのですが、今回特別に無料紹介をさせて頂けるとの事。

利用者はモニターとして無料で利用出来て、販売会社はユーザーが利益を出してくれれば商品の実績になるので正にwin-winの関係です。

そして参加した方には、

・FX自動売買ツールが無料
・投資初心者必見の正しい投資ガイド
・LINEでのサポートと設置代行が無料

…という3つの特典がついたこのブログだけの限定無料モニター案件です!

実績があり信頼出来るツールなのは勿論の事、安心のサポートもついているので初心者にも優しい内容になっています。

前述の通り今後は有料になってしまう可能性もあるので、興味を持っている方はお早めに申し込みするのがオススメです。

自動売買ツールの詳しい実績や具体的な説明は以下のページに記載していますので、参加を検討中の方だけでなく、まだ決めきれずに悩んでいる方も一度ご覧下さい。

↓↓↓詳細と実績をチェック↓↓↓

ライズEA
【最強安定型】ライズEAとは何!?マジで見極めたおすすめEAの無料モニター生募集!こんにちは!アラスカです! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! 今まで『F...

何事にも向き不向きはありますが、まだ投資に挑戦した事が無いという方は少額からでも良いので実際に投資をやってみた上で、改めて判断してみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点や質問などありましたら、下の専用LINEからお気軽にご相談下さい!

友だち追加