案件調査

マネーインパルスは本当に毎日33,000円稼げる!?詐欺の可能性は?

こんにちは、アラスカと申します!

この記事で紹介するのは

マネーインパルス

という案件です。

毎日33000円が自分の口座に振り込まれると言いますが、これが本当なら仕事を辞めて遊んで暮らす事も出来そうですよね。

しかしそんな現実離れした話を簡単に信頼する訳にもいかないのでしっかりと調べた上で見極めていきましょう。

マネーインパルスのポイントを確認しよう

マネーインパルスのポイントを確認しよう
では最初にマネーインパルスから分かる情報を一覧にしてみたので、深掘りをしていく前に内容を理解しておきましょう!

今回のポイント

1日33000円の利益

実践者全員成功

富裕層しか知らない極秘情報

実戦をしている方全員が漏れなく成功をしていると言いますが、広告を見る限りお金を受け取るだけなので失敗をする事は無いような気もしますけど…。

ただし気そんな夢の様な話が本当にあるのかと疑う気持ちの方が強いですし、最近は同じ様な広告をした悪質なオファーが増えているので余計に信頼が出来ませんね。

では上記の内容を1つずつ確認していって本当に稼げるのかどうかを調査していきましょう。

マネーインパルスの内容

マネーインパルスとは
マネーインパルスでは毎日33000円が自動的に口座へと入金されるという前代未聞の副業案件です。

一般的なサラリーマンでも1日で1万円程稼ぐのが精一杯だと思いますが、その3倍の額のお金が自動的に振り込まれるなんて意味が分かりませんよね。

そもそも見ず知らずの相手から突然お金を入金するなんて言われても、嬉しいと言って喜ぶ人より怖いと感じる人の方が多いんじゃないでしょうか?

実は貰えているのではなく高額な利子を付けられてお金を貸し出しているだけかもしれませんし、そうなれば利用者は高額な料金を請求されてしまいます。

もちろんこういった事が確実に起こるとは言いませんが、出所が分からないお金を受け取るという事はそういうリスクも十分にあり得るでしょう。

またこの情報は富裕層の人しか知らない極秘の情報だと言われていますが、私のイメージだと富裕層の人は何かしらのビジネスなどで成功した人という印象を受けます。

自動的にお金を入金して貰って富裕層になったなんて人は今までに一人も見た事がありませんし、そんな秘密の情報をどうして教えてもらえるのかも分かりません。

話を聞いていてもどうも胡散臭さが強く俄かには信じられる様な案件では無く、ビジネスモデルが不明で実績も公開されていないので信頼出来るだけの情報がありません。

マネーインパルスの特商法をチェック

これが特商法

消費者が何か新しく商品を買った時、売買に際してトラブルが起こらない為の注意事項として、絶対に表記しなければならないのが特商法です。

原則として1円以上の商品に対して記載が義務付けられているので、「表記を行わない=法律違反」という事に。

お店で商品を購入する場合は店員さんから重要事項説明が行われると思いますが、説明をする人がいないインターネット上では特商法に基づく表記がその代わりとなるのです。

よく「特商法があれば信頼出来る」という声を耳にしたりもしますが、特商法を記載するのはそもそも当然の事だと覚えておいて下さい。

大切なのは宣伝されている内容や広告と比較して違いがあるか、必要な情報が漏れなく記載されているかという点です。

今回の特商法はどうなのか?

特商法に基づく表記の調査結果

記載が見つからない

マネーインパルスの特商法は一切情報が公開されていませんが、これではお金を振り込んでいる相手がどこの誰か確認すら出来ないって事ですね。

ほとんどの会社は特商法をしっかりと記載をしていますから、表記が無いという事は何かしらの理由があって記載が出来ない事が分かります。

しかし自分たち会社の情報を利用者に公開出来ないなんて非常に怪しいですし、何も問題がなければ大抵の場合は記載が出来るはずですけど…。

また特商法の表記が無いオファーを利用してしまうと何かトラブルに巻き込まれたとしても利用者側は自分で責任を取らなければならず誰も助けてはくれませんのでご注意下さい。

マネーインパルスの評判や口コミを調べてみよう

マネーインパルスには「先行モニターとして利用をしている人がいる・実践者が全員成功している」といった記載がされているので既に利用者がいるのでしょう。

でもどれだけ調べても利用者や口コミなどは1つも見つからなかったのですが、逆に以下の悪い評判が大量に見つかりました。

とまぁ、毎日33,000円自動入金して貰う事と全く関係のないようなお願いを4つされましたが、この4つのお願い要求を全て達成してもマネーインパルスから毎日33,000円のお金が口座に自動入金される事はありませんでした。

まぁ、分かっていたとは思いますが、元々マネーインパルスと言うアプリ自体存在しませんので、絶対に毎日33,000円が口座に自動入金される事はありませんよ!

で、今後マネーインパルスのLINEからはビジネスモデルは不明確、話が上手すぎる、特商法の記載事項に不備がある、特商法の記載もないような、怪しく信用性に欠ける副業案件や投資案件が送られてくるだけです。

気になるのはやはり”実践者全員”成功”ですが、これについては証拠となるデータや実績などが公開されていないので信憑性に欠けますね。

また、”スマホに毎日30000円を自動チャージ”してくれる副業という時点で、こんなにオイシイ話があるのも信じられませんよね。

「マネーインパルスを友だち追加してしまえば富裕層しか知らない極秘情報をGETできます」とありますが、無料で情報を公開している運営側のメリットも不明であり、なぜそのような情報を得ているのかも不審に感じます。

やはり広告の内容には不信感を抱いている方が多いみたいで稼げないと最終的な判断をしている人ばかりなので、この時点で利用をする必要は無いかと思われます。

マネーインパルスは本当に毎日33,000円稼げるor稼げない?

ランディングページを見ると毎日33000円が稼げると書かれているものの、当然ながら何の根拠も無くただそう書いてあるだけです。

稼げると書くだけなら誰にでも出来ますし、私でも毎日1億円稼げると書いた広告を用意するのは簡単でしょう。

でも大切なのは広告の通り稼げるのかどうかなので、マネーインパルスへと登録をして深掘りしていきましょう。

4つのお願いをされる

ランディングページから公式LINEアカウントへの登録後、すぐにメッセージが送られて来たので内容をご覧下さい。

○○さん、おめでとうございます✨
【マネーインパルス】のダウンロードが完了しました💘

💠これから○○さんが”成功者”になるために、『4つのお願い』があります💠

さっそく《毎日33,000円》の受け取りを「確定」していただく為に、一つずつ確認していきますね❗️

📕①📕

まずは【マネーインパルス】の”メインディレクター”である、
久保夕貴さんをご紹介させてください🙇

🌟久保夕貴🌟
URL

久保さん独自のネットワークを駆使した
素晴らしい情報を沢山提供してくれます📲必ず○○さんが《成功者》になるための『最高のサポート役』になってくれますよ🍏

必ず、友達追加をしておいてくださいね✅

☕️②☕️

ここが『超重要』です❗️

【マネーインパルス-II-】をご紹介させてください📢

📡マネーインパルス-II-📡
URL

こちらは、毎日の配信はありませんが【マネーインパルス-II-】の「ご登録者様のみ」が受け取れる、”貴重な情報”を配信する予定です📨📫
これは絶対に逃してはいけません。『必ず』ご登録しておいてくださいね🙌

文章が長いので割愛させて頂きますが、登録をしてすぐにお願いを4つされるのは悪徳業者が頻繁に利用するテンプレートですね。

基本的にお願いの内容は指定のLINEアカウントの追加とメールアドレスの登録などと言った登録作業がメインです。

しかし当然ながらどれだけ登録作業を行ったところで稼げる事はありませんし、そんな作業が発生している時点で自動的にお金が振り込まれる話とはかけ離れていますよね。

登録後は?

要求通りに登録作業を行ったところで利用者に利益が発生する事は無く、その後はどんどん副業や投資に関する情報が送られてきます。

これはオプトインアフィリエイトと呼ばれるもので、利用者が紹介された情報に登録をする事で運営業者に利益が発生する仕組みになっています。

メッセージに必ず登録をする様にと記載されていたと思いますが、自分たちの収益を増やしたいが為に登録を促していただけでしょう。

どこまで進んでも自動的に33000円が入金される話からは遠ざかっていきますから、恐らく今回の案件は架空の話でLINEに登録をさせたかっただけだと思います。

マネーインパルスは詐欺と言える?

マネーインパルスの様に悪質な誇大広告を使って実際には無い話をでっち上げると言った悪質な手口を使っている業者には注意が必要です。

運営業者の目的はアフィリエイトで発生する報酬であり自分たちの利益の事しか考えていません。

利益の為なら詐欺まがいの危険なオファーも送ってくると思われますので、皆さんの大切な資産を守る為にの近づかない方が良いと思います。

マネーインパルスの最終的なまとめ

結果としては

★★★★(推奨出来ないレベル)

と、なりました。

今回のまとめ

誇大広告で事実とは異なる

運営をしている人物が不明

評判がとても悪く注意喚起がされている

マネーインパルスに登録をしても稼げないどころか損失を出しかねないので気を付けましょう。

個人的にオススメしたい副業

私は今までに様々な副業やビジネスに関する情報を調べて来ましたが、そんな私だからこそ自信を持っておすすめ出来る副業を紹介します!

それはFX自動売買ツールを利用して投資を行うというものです。

日本では投資を行うという文化がありませんが、海外ではかなり前から当たり前のように行われています。

それが最近になってようやく日本にも浸透してきて、近々学校でも投資に関する授業が追加される予定だとニュースにもなりました。

しかし、投資と聞くと「お金持ちしか出来ないでしょ?」とか「大損をするに決まってる!」という風に考える人も少なくないと思います。

でもそういった人に「あなたは投資を自分の手でやった事があるんですか?」と、是非聞いてみたいものです。

恐らく多くの人が実際に売買をした経験が無く、憶測だけで判断してしまっているんじゃないでしょうか?

投資にリスクがあるのは仕方無い事ですが、リスクの大きさは調整出来る上に、正しく運用をすれば資金を超効率的に増やす事が出来ます。

紹介する自動売買ツールについて

ここで紹介しているツールにはモニターが利用した実績があるので、実績も無く稼げると根拠なしに宣伝されているツールとは訳が違います。

また、今後有料販売がされる予定なのですが、今回特別に無料紹介をさせて頂けるとの事。

利用者はモニターとして無料で利用出来て、販売会社はユーザーが利益を出してくれれば商品の実績になるので正にwin-winの関係です。

そして参加した方には、

・FX自動売買ツールが無料
・投資初心者必見の正しい投資ガイド
・LINEでのサポートと設置代行が無料

…という3つの特典がついたこのブログだけの限定無料モニター案件です!

実績があり信頼出来るツールなのは勿論の事、安心のサポートもついているので初心者にも優しい内容になっています。

前述の通り今後は有料になってしまう可能性もあるので、興味を持っている方はお早めに申し込みするのがオススメです。

自動売買ツールの詳しい実績や具体的な説明は以下のページに記載していますので、参加を検討中の方だけでなく、まだ決めきれずに悩んでいる方も一度ご覧下さい。

↓↓↓詳細と実績をチェック↓↓↓

ライズEA
【最強安定型】ライズEAとは何!?マジで見極めたおすすめEAの無料モニター生募集!こんにちは!アラスカです! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! 今まで『F...

何事にも向き不向きはありますが、まだ投資に挑戦した事が無いという方は少額からでも良いので実際に投資をやってみた上で、改めて判断してみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点や質問などありましたら、下の専用LINEからお気軽にご相談下さい!

友だち追加