案件調査

チアーズ(Cheers!!)は怪しい副業詐欺!?評判を調べてみた

こんにちは、アラスカと申します!

この記事で紹介するのは

チアーズ(Cheers!!)

という案件です。

いつでも・どこでも・いくらでも必ず稼げるそうですが、「必ず」と記載するなんてそれだけの自信があるのでしょうか。

しかしビジネスの世界において絶対なんて言葉はそうそうないので簡単に信頼しない様に気を付けましょう。

チアーズ(Cheers!!)のポイントを確認しよう

チアーズ(Cheers!!)のポイントを確認しよう
では最初にチアーズ(Cheers!!)から分かる情報を一覧にしてみたので、深掘りをしていく前に内容を理解しておきましょう!

今回のポイント

作業時間は1日30分のみ

1ヶ月で27万円の利益が発生

無料で申し込みが出来る

普段から1日8時間・週5勤務している人がほとんどだと思いますが、そんな人からすればたった30分でこれだけの金額が稼げるなんて夢の様な話ですよね。

しかも日本の平均月収が30万円程度だと言われていますから、仕事をやめてこの副業だけでも十分に生活していけるでしょう。

では本当にそんな事が可能なのかどうかを紐解いていこうと思います。

チアーズ(Cheers!!)の内容

チアーズ(Cheers!!)の内容
チアーズ(Cheers!!)はスマホを使って気軽に作業が出来るらしく、通勤時間中・ランチの合間・就寝前などのちょっとしたスキマ時間を有効に活用出来ます。

こういった普段何もしていない時間を使うだけでお金が稼げるなんて最高ですし、これなら例え三日坊主の人でも無理なく続けられそうですよね。

更に気になるのは広告に書かれている必ず稼げると書かれている部分ですが、そんな働く前から絶対に利益が出るなんて言われても疑ってしまいます。

そもそも広告のどこを見てもビジネスモデルなどは書かれていませんし、もう少し具体的な情報が開示されていれば多少の説得力もありますけど…。

一応作業に関して現時点で分かる事はスマホで作業が出来るという事だけですが、コロナ禍の時代なので家の中でも働けるのはありがたいですよね。

でもスマホで出来る作業とは言ってもいろいろありますが、個人的に思いつくものはどれも月収27万円を確約出来ないようなものばかり。

また世の中にある多く副業は基本的に始める前にお金がかかるものが多いですが、もしも稼げなかった場合は損失になってしまいます。

でも無料で申し込みが出来るのであれば仮に途中で辞めたとしても何の損失も発生する事は無いので気軽に始められるんじゃないでしょうか?

チアーズ(Cheers!!)の特商法をチェック

これが特商法

消費者が何か新しく商品を買った時、売買に際してトラブルが起こらない為の注意事項として、絶対に表記しなければならないのが特商法です。

原則として1円以上の商品に対して記載が義務付けられているので、「表記を行わない=法律違反」という事に。

お店で商品を購入する場合は店員さんから重要事項説明が行われると思いますが、説明をする人がいないインターネット上では特商法に基づく表記がその代わりとなるのです。

よく「特商法があれば信頼出来る」という声を耳にしたりもしますが、特商法を記載するのはそもそも当然の事だと覚えておいて下さい。

大切なのは宣伝されている内容や広告と比較して違いがあるか、必要な情報が漏れなく記載されているかという点です。

今回の特商法はどうなのか?

特商法に基づく表記の調査結果
運営者名 Cheers運営事務局
メールアドレス info☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
申込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

チアーズ(Cheers!!)の運営をしているのは株式会社では無く謎の運営事務局ですが、これではまるで信頼が出来ません。

更におかしな事に特商法の最後には必ず利益が出る訳では無いと書いてありますが、広告には必ず稼げると記載していましたよね?

これは明らかに内容が矛盾している事になりますが、運営側は広告に嘘を記載していたのでしょうか?

そんな嘘の情報を掲載した広告を使って利用者を勧誘しているなんて非常に悪質だと言わざるを得ません!

チアーズ(Cheers!!)の評判や口コミを調べてみよう

チアーズ(Cheers!!)の利用者を探して見たのですが、どこを調べても口コミなどは確認できませんでした。

また情報を集めている中で今回の案件を調査している他のサイトを見つけたのですが、見事に悪い評判しかありません。

紹介される案件の中にはビジネスモデルや運営元が分からないまま口座情報を聞き出してくる危険性の高い案件など金銭系犯罪トラブルに巻き込まれる可能性が高いので登録はおすすめできません。

CHEERS!!(チアーズ)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が非常に高いので安易に登録しないようお気を付けください。

CHEERS!!(チアーズ)ではスマホだけで簡単に月収27万円以上と謳っていましたが誇大広告を掲げて宣伝しているので安易に信用しないようお気を付けください。

結果、Cheers!!(チアーズ!!)のLINEからはビジネスモデルが不明確、特商法の記載事項に不備がある、明らかに記載事項が可笑しい、副業や投資案件しか送られて来ませんでした。

また今後Cheers!!(チアーズ!!)から送られてきた怪しい副業案件や投資案件に登録すると、最終的な登録業者から有料商材を購入させられたり、コンサル料を請求されるだけだと思いますので、注意して下さいね。

もちろん、その登録先業者も世間一般で言う悪質業者に該当する業者ですので、有料商材などを購入しても、まず稼げないでしょう!

多くの人が注意を呼び掛けているような副業にわざわざ参加をしたいと思う人もいないですよね?

チアーズ(Cheers!!)は稼げるor稼げない?

広告には具体的な情報が何一つ書かれていませんし、広告に記載されていた内容が嘘だという事も分かっています。

しかしネット上でこうした悪質な広告を掲載して利用者を誘い出す手口が横行してしまっているのが現状です。

そこで注意喚起も含めてチアーズ(Cheers!!)の様な案件に登録をするとどうなるのかをご覧下さい。

不要なアドレス登録

ランディングページにはメールアドレスを入力する箇所があったので登録をしてみたのですが、なんと公式LINEアカウントにも登録をするようにと指示をされました。

LINEに登録をするならメールアドレスを相手に教える必要は無かったはずですから、これではただ相手に自分のアドレスを教えただけです。

登録を済ませたLINEの方には以下の文章が記載された画像が送られてきます。

ご登録ありがとうございます!

たった1日30分で月収27万円~始めてみませんか?

プレゼントのお渡しと今の状況からどんどん収入が増えていく情報を随時お知らせさせていただきます!

無料プレゼントはこちら

では画像をクリックして無料のプレゼントを受け取ってみたいと思います。

プレゼントの内容は?

このプレゼントは何とただ副業に関する情報を紹介されただけで終わってしまいましたが、ここで届いた仕事を実践したからと言ってお金が稼げる保証はありません。

更に届いた副業ですが運営会社が不明の案件やネット上で危険だと警告がされている案件など、まともな情報が無いですね。

恐らく運営業者の目的はオプトインアフィリエイトであり、様々な情報を紹介して登録をさせる事が目的です。

登録をしてもらうと運営側に紹介報酬が発生しますが、私達ユーザー側には一銭の利益も出ませんのでご注意下さい。

チアーズ(Cheers!!)は怪しい副業詐欺と言える?

チアーズ(Cheers!!)はオプトインアフィリエイトを目的としていますが、本来アフィリエイトで稼ぐ事には何の問題もありません。

しかし広告に事実無根の内容を記載したり、宣伝内容に全く関係の無い情報を紹介したりと言った悪質極まりない方法で利益を出そうとしています。

こういった業者から送られてくる情報は基本的に詐欺まがいの案件が多く、金銭トラブルに巻き込まれる事もあるので近づかない方が身の為でしょう。

チアーズ(Cheers!!)の最終的なまとめ

★★★★(推奨出来ないレベル)

今回のまとめ

嘘の情報を記載した広告

運営元の情報がまともに分かっていない

アフィリエイト目的の案件

チアーズ(Cheers!!)に登録をしたところで必ず稼げる事は絶対に無いので気を付けて下さい。

個人的にオススメしたい副業

私は今までに様々な副業やビジネスに関する情報を調べて来ましたが、そんな私だからこそ自信を持っておすすめ出来る副業を紹介します!

それはFX自動売買ツールを利用して投資を行うというものです。

日本では投資を行うという文化がありませんが、海外ではかなり前から当たり前のように行われています。

それが最近になってようやく日本にも浸透してきて、近々学校でも投資に関する授業が追加される予定だとニュースにもなりました。

しかし、投資と聞くと「お金持ちしか出来ないでしょ?」とか「大損をするに決まってる!」という風に考える人も少なくないと思います。

でもそういった人に「あなたは投資を自分の手でやった事があるんですか?」と、是非聞いてみたいものです。

恐らく多くの人が実際に売買をした経験が無く、憶測だけで判断してしまっているんじゃないでしょうか?

投資にリスクがあるのは仕方無い事ですが、リスクの大きさは調整出来る上に、正しく運用をすれば資金を超効率的に増やす事が出来ます。

紹介する自動売買ツールについて

ここで紹介しているツールにはモニターが利用した実績があるので、実績も無く稼げると根拠なしに宣伝されているツールとは訳が違います。

また、今後有料販売がされる予定なのですが、今回特別に無料紹介をさせて頂けるとの事。

利用者はモニターとして無料で利用出来て、販売会社はユーザーが利益を出してくれれば商品の実績になるので正にwin-winの関係です。

そして参加した方には、

・FX自動売買ツールが無料
・投資初心者必見の正しい投資ガイド
・LINEでのサポートと設置代行が無料

…という3つの特典がついたこのブログだけの限定無料モニター案件です!

実績があり信頼出来るツールなのは勿論の事、安心のサポートもついているので初心者にも優しい内容になっています。

前述の通り今後は有料になってしまう可能性もあるので、興味を持っている方はお早めに申し込みするのがオススメです。

自動売買ツールの詳しい実績や具体的な説明は以下のページに記載していますので、参加を検討中の方だけでなく、まだ決めきれずに悩んでいる方も一度ご覧下さい。

↓↓↓詳細と実績をチェック↓↓↓

ライズEA
【最強安定型】ライズEAとは何!?マジで見極めたおすすめEAの無料モニター生募集!こんにちは!アラスカです! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! 今まで『F...

何事にも向き不向きはありますが、まだ投資に挑戦した事が無いという方は少額からでも良いので実際に投資をやってみた上で、改めて判断してみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点や質問などありましたら、下の専用LINEからお気軽にご相談下さい!

友だち追加