案件調査

シグナル配信マンHAMAは安全に稼げるか!?評判や口コミは?

こんにちは、アラスカと申します!

コロナ禍を境に急増している副業ビジネスですが、それに伴い増えていく詐欺被害や不安の声・・・それらを解消できるように、一緒に勉強していきましょう!!

この記事で紹介するのは

シグナル配信マンHAMA

という案件です。

シグナル配信マンHAMAを確認しよう

シグナル配信マンHAMAを確認しよう
では最初にシグナル配信マンHAMAのLPから分かる情報を一覧にしてみたので、深掘りをしていく前に内容を理解しておきましょう!

今回のポイント

プロトレーダーによるトレード配信

生放送でチャート分析やエントリータイミングが分かる

コピートレードが可能

プロトレーダーを目指せる

どうやらトレードの配信を見て真似をする事で利益を狙う事が出来るそうですが、プロの真似が出来るとなるとかなり期待が出来ますよね。

では本当に稼げるのかどうかを調べる為、まずは順番に内容を確認していきたいと思います。

シグナル配信マンHAMAの内容

シグナル配信マンHAMAについて

シグナル配信マンHAMAは投資歴9年のプロトレーダーによる生放送を視聴してトレードをそっくりそのまま真似る事が出来るのが最大の特徴です。

プロの真似が出来るというのはとても凄い事だと思いますが、そうなってくるとやはり重要なのはコピーする相手の実績じゃないでしょうか?

プロで稼げると言っていても実際のところは何の実績も無いような人かもしれませんし、そんな実績が一切無い人のコピートレードをしていても当然ながら稼げないですよね。

そこでインターネットで調べてみたところ、TwitterとYouTubeのアカウントを見つける事が出来ました。

Twitterの方はフォロワー数約260人でYouTubeは登録者数約7300人とあまり多くは無い事が分かりますね。

またYouTubeのチャンネルでもトレードの生放送を行っているみたいなのですが、今回の案件とどんな違いがあるのかが気になります。

そして今回のオファーではバイナリーオプションを利用して利益を出すのではないかと思われます。

これは指定の通貨ペアの値段が上がるか下がるか二者択一の予想をする方法ですが、バイナリーオプションでは一瞬の値動きを予想しなければいけません。

生放送とは言っても多少の遅延がある為、個人的に配信とはかなり相性の悪い投資方法だと思うんですが…。

シグナル配信マンHAMAは安全に稼げるor稼げない?

広告から見ていて引っかかったのが無料でトレード放送をしているという点ですが、視聴者側にメリットはあっても放送をしているトレーダーにはメリットがありませんよね?

更には配信を見て稼げるかのような宣伝がされていますが、本当に利益が出るのかどうかも定かではありません。

そこでシグナル配信マンHAMAへと登録をして実際に稼ぐ事が可能なのかどうかを見ていきたいと思います。

挨拶動画

ランディングページから公式LINEアカウントの友だち追加を行ったところすぐにメッセージが届きました。

【挨拶動画】ご挨拶をさせて下さい✨

初めまして!
HAMAと申します😎

シグナル配信マンLINEに登録して頂きまして、ありがとうございます。

こうやって、○○さんと出会えたことを嬉しく思います。

まずは、ご挨拶として…

こちらをご覧ください。

【ご挨拶ビデオ】
→URL

<内容>
簡単な自己紹介

シグナル配信マンLINEの活用方法

常勝トレーダー育成プロジェクトについて
→ URL

P.S.
今後、○○さんがバイナリーオプションで勝ち続けていくための大切なお話をしています。

必ず!チェックして下さい👍

【ご挨拶ビデオ】
→URL

どうやら挨拶や自己紹介を行った動画が用意されているようで、その中ではバイナリーオプションで勝ち続けていく為の大切な話もしているとの事なので早速見てみましょう。

動画を見てみたところメッセージ通り簡単な挨拶がされていましたが、配信に関する情報は得られませんでした。

更に動画視聴後にもメッセージが届きます。

【特典配布📕】バイナリーオプション攻略本をプレゼントします。

どうも!
HAMAです😎
先ほどは[シグナル配信マンLINE]に登録して頂きまして、ありがとうございます。

早速ですが、○○さんにバイナリーオプション攻略本をプレゼントさせて頂きます。

【プレゼントを受け取る】
→URL

初心者向けに「分かりやすさ」をモットーに作成しましたので、しっかりチェックして頂ければと思います!

もちろん、読み進めていく中で疑問点が出てきましたら何でも聞いて下さい(^^)

僕は、僕の全てを○○さんに見せていくつもりです。

しかし、私は○○さんの事をまだよく知りません。

なので、

○○さんのことを、私に教えてくれませんか?

【自己紹介内容】
■お名前(ニックネーム可)
■ご年齢
■BOの経験有無
■BOの実績(経験者だけ)

これから二人三脚で稼いでいく上で、お互いの事を少しでも知っておくべきだと思うんです。

なので、上記4点をHAMAに教えて下さい。

それでは、○○さんからの[自己紹介メッセージ]をお待ちしておりますね。

PS
「今すぐにバイナリーオプションで稼ぎたい!!」

「今すぐにバイナリーオプションを学習したい!!」

という方は、必ずコチラに参加するようにして下さい♪

本日から講義を始めさせて頂きます✨

【常勝トレーダー育成プロジェクト】
→URL

内容を見てみると氏名・年齢・バイナリーオプションの経験はあるかなどを教えて欲しいとの事。

またすぐにバイナリーオプションの勉強をしたいという方はすぐに講義を受けられるとも書かれていますね。

年収1000万円トレーダーになれる?

講義を受ける為には更に追加でLINEアカウントへと登録が必要で登録が済むと以下のメッセージが送られてきます。

※30分以内に見て下さい※

HAMAです!
この度はお友達登録ありがとうございます!

早速、○○さんに贈り物があります。

まずはこの動画をご覧ください。

【動画Vol.0】
URL

━━━━━━━━━━━━━
HAMAって誰だ?という方へ
━━━━━━━━━━━━━

日頃から僕の生配信をご覧の方も多いと思います。

ただ、僕のことを知らない方もいらっしゃると思います。

そこで○○さんに、改めて自己紹介させていただきます。

僕は投資家として、バイナリーオプションと日経先物をメインの収入源として活動しています。

この二つを合わせて年に2,500〜3,000万円を稼いでいます。

この数字を見て、

「稼いでいるなぁ…」
「いいなぁ…」

と思う方もいるかもしれませんが、

○○さんにやる気さえあれば、近いうちに年収1,000万円超えのトレーダーには簡単になれます。

特に、バイナリーオプションで年収1,000万円程度を稼ぐのは本当は超簡単なのです。

ここでも動画視聴を求められますが、それよりも気になるのはバイナリーオプションで年収1000万円を稼ぐのは簡単だと書かれている点。

投資の世界でトレーダーの9割が負けていると言われていますから、簡単にこれだけの金額を稼ぐなんて事はどう考えても難しいでしょう。

恐らく始めは無料で情報を提供し、最終的には自信が経営している塾に勧誘をするのが目的だと思われます。

シグナル配信マンHAMAの特商法をチェック

これが特商法

消費者が何か新しく商品を買った時、売買に際してトラブルが起こらない為の注意事項として、絶対に表記しなければならないのが特商法です。

原則として1円以上の商品に対して記載が義務付けられているので、「表記を行わない=法律違反」という事に。

お店で商品を購入する場合は店員さんから重要事項説明が行われると思いますが、説明をする人がいないインターネット上では特商法に基づく表記がその代わりとなるのです。

よく「特商法があれば信頼出来る」という声を耳にしたりもしますが、特商法を記載するのはそもそも当然の事だと覚えておいて下さい。

大切なのは宣伝されている内容や広告と比較して違いがあるか、必要な情報が漏れなく記載されているかという点です。

今回の特商法はどうなのか?

提供者 濵 耕亮
運営責任者 濵 耕亮
住所 〒171-0033
東京都豊島区高田3-41-8-304
電話番号 050-5534-5482
※お問い合わせはメールにてお願いします。
メールアドレス info@hamakun.com
講座参加費用 無料
※講座終了後、希望者には有料商品をご案内致します。
表現及び講座に関する注意書き 講座に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

ランディングページ内からシグナル配信マンHAMAの特商法が確認出来たものの、やはり気になるのは参加費用の箇所ですよね。

そこには無料とは書かれていますが、講座終了後に希望者にのみ有料商品を紹介するとあります。

この有料商品がどういうものなのかは分からず、先程言った塾への勧誘かもしれませんしオリジナルの情報商材かもしれません。

しかしそれを購入したからといって稼げるとは限りませんし、利益を保証していないと特商法にもはっきり書かれています。

シグナル配信マンHAMAの評判や口コミを調べてみよう

シグナル配信マンHAMAについて口コミを調べたのですが、ネット上での評判はあまり良くないみたいですね。

うーん、投資歴9年のプロトレーダーが自分のトレードを全世界同時配信!?はトレード塾に参加させるためである可能性が高いです。

シグナル配信マンのTwitterで公開されているトレード塾の生徒が1,238名いるのであれば、インターネットで検索しても根拠のある口コミがないのはおかしいですよね?

シグナル配信マンHAMAの運営しているトレード塾に入塾させるのが目的なのでしょう。

投資歴9年のプロトレーダーが自分のトレードを全世界同時配信!?はトレード塾に参加させるためのエサである可能性が高いです。

投資歴9年のプロトレーダーが自分のトレードを全世界同時配信!?はバイナリーオプションのミラートレードで稼げると謳っているが、実際に稼ぐことができたという、根拠のある口コミを見つけることができませんでした。

特定商取引法の記載がない、または情報が不足している案件には近づかないようにしましょう。

トレード塾に入会をさえる為のエサなどと言われており、稼げる案件だと述べている方は見つかりませんでした。

更には利用者からの口コミも調査してみたのですが、稼げたと結果だけを言っている方は見つかるものの実績などは公開されていないので微妙なところですね。

シグナル配信マンHAMAは詐欺と言える?

シグナル配信マンHAMAではお金を騙し取られたなどの金銭トラブルが起きたという情報は見つかっていません。

恐らくはお金を支払えば塾などで指導を受ける事は出来ると思いますが、お金を支払う程の価値があるのかは参加をする前にしっかりと考えた方が良いでしょう。

シグナル配信マンHAMAの最終的なまとめ

★★★★(推奨出来ないレベル)

今回のまとめ

誇大広告とも見られる表現

有料の商品販売がある

信頼出来る口コミが見つからない

調査をしましたが稼げるという印象は受けなかったので個人的にシグナル配信マンHAMAはお勧めができません。

個人的にオススメしたい副業

私は今までに様々な副業やビジネスに関する情報を調べて来ましたが、そんな私だからこそ自信を持っておすすめ出来る副業を紹介します!

それはFX自動売買ツールを利用して投資を行うというものです。

日本では投資を行うという文化がありませんが、海外ではかなり前から当たり前のように行われています。

それが最近になってようやく日本にも浸透してきて、近々学校でも投資に関する授業が追加される予定だとニュースにもなりました。

しかし、投資と聞くと「お金持ちしか出来ないでしょ?」とか「大損をするに決まってる!」という風に考える人も少なくないと思います。

でもそういった人に「あなたは投資を自分の手でやった事があるんですか?」と、是非聞いてみたいものです。

恐らく多くの人が実際に売買をした経験が無く、憶測だけで判断してしまっているんじゃないでしょうか?

投資にリスクがあるのは仕方無い事ですが、リスクの大きさは調整出来る上に、正しく運用をすれば資金を超効率的に増やす事が出来ます。

紹介する自動売買ツールについて

ここで紹介しているツールにはモニターが利用した実績があるので、実績も無く稼げると根拠なしに宣伝されているツールとは訳が違います。

また、今後有料販売がされる予定なのですが、今回特別に無料紹介をさせて頂けるとの事。

利用者はモニターとして無料で利用出来て、販売会社はユーザーが利益を出してくれれば商品の実績になるので正にwin-winの関係です。

そして参加した方には、

・FX自動売買ツールが無料
・投資初心者必見の正しい投資ガイド
・LINEでのサポートと設置代行が無料

…という3つの特典がついたこのブログだけの限定無料モニター案件です!

実績があり信頼出来るツールなのは勿論の事、安心のサポートもついているので初心者にも優しい内容になっています。

前述の通り今後は有料になってしまう可能性もあるので、興味を持っている方はお早めに申し込みするのがオススメです。

自動売買ツールの詳しい実績や具体的な説明は以下のページに記載していますので、参加を検討中の方だけでなく、まだ決めきれずに悩んでいる方も一度ご覧下さい。

↓↓↓詳細と実績をチェック↓↓↓

ライズEA
【最強安定型】ライズEAとは何!?マジで見極めたおすすめEAの無料モニター生募集!こんにちは!アラスカです! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! 今まで『F...

何事にも向き不向きはありますが、まだ投資に挑戦した事が無いという方は少額からでも良いので実際に投資をやってみた上で、改めて判断してみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点や質問などありましたら、下の専用LINEからお気軽にご相談下さい!

友だち追加