案件調査

秘密のFXトレードシステムは投資詐欺!?梅本千穂の副業は安全なのか

秘密のFXトレードシステム トップ

こんにちは、アラスカと申します!

コロナ禍を境に急増している副業ビジネスですが、それに伴い増えていく詐欺被害や不安の声・・・それらを解消できるように、一緒に勉強していきましょう!!

今回紹介させていただく副業は

秘密のFXトレードシステム

という案件です。

秘密のFXトレードシステムのポイントを確認しよう

秘密のFXトレードシステム 説明
では最初に秘密のFXトレードシステムのLPから分かる情報を一覧にしてみたので、深掘りをしていく前に内容を理解しておきましょう!

今回のポイント

毎日5万円から15万円の収入!!

完全自動システム!!

ボタンひとつでほったらかし!!

秘密のFXトレードシステムの内容

ボタンひとつで毎日5万円から15万円もの副業収入を得ることができるFX自動売買ツールです。

完全自動ということなので知識や経験は必要なく、ほったらかしでも3,000万円もの大金を稼ぐことができるそうです。

それが本当であれば、誰でも簡単に大金を稼げるということで副業どころか本業にしてもいいほどでしょうが、そんな経済に混乱をきたすような話は今のところ確認されていないのが不思議ですね。

現在は期間限定で無料で情報公開をおこなっているということですが、これは十中八九、ユーザーを焦らせて登録を促そうとしているだけでしょう。

実際、ランディングページ内には限定で10分の公開とありましたが、その後は延長中となっており、ずっとその状態なのでいつまでも登録できそうな印象です。

自信があるのであれば、普通に紹介すればいいと思いますが、そのような手口を使っていると思うと少し残念ですね。

また、実績についてランディングページに公開されていますが、稼げているという雰囲気は確認できても、具体性はなく、根拠という根拠も書かれてないため、本当に秘密のFXトレードシステムを利用して稼いでいる画面なのかもわからず信憑性がありません。

システムの詳細もわからず、稼げる確証もないのであれば、怪しさが増すばかりで登録してみようとは思えませんね。

秘密のFXトレードシステムの関係者

ランディングページでは奥谷隆一という方が開発者ということで紹介されていました。

「みのもんたの朝ズバッ!」「ワールドビジネスサテライト」などの有名メディアへ出演したり、書籍も出版しているようなので、実在する人物のようです。

投資家として20年のキャリアを積んでおり、コンサルタントをやりながら、片手間でトレーダーとして月に70万円以上も稼いでいるようです。

そのことから「日本で最も幸せに成功している投資家」として業界内でも高い知名度を誇るそうなので、多少怪しくはあっても信用してもいいのかという気持ちになってきます。

しかし、実際に奥谷氏について調べてみてもかなりネガティブな口コミが多く確認されました。

某集団訴訟サイトでは、詐欺被害としての相談が上がっており、「たった6秒で素人でも100億円の資産を作れる手法」を完全無料で手に入れることができるとされていたにも関わらず、最終的に高額な費用が必要になったという内容でした。

稼ぐためには何かしらの費用がかかるのは覚悟しておくべきですが、それはあくまで費用を回収できる場合です。

費用がかかることを伏せて完全無料という広告で集めたことも悪質ですが、回収できることを想定せずに誇大広告を出していたのであれば問題ですね。

何にせよ、そのような案件を進めている人物である以上、信用することは難しいでしょう。

秘密のFXトレードシステムの利用方法

秘密のFXトレードシステム 登録
メールアドレスをランディングページから登録して参加すると、開発者の奥谷氏から自動応答にて返信メッセージが届きます。

メッセージ内では相変わらず抽象的な稼げるという話ばかりですが、その中で動画を視聴するように促されます。

その動画でも結局、特に詳細が語られることがなく、ランディングページで見たような内容だけを繰り返すだけですが、「誰でも3,000万円以上稼げる時代」などという誇大広告とも取れるような内容が目につきます。

動画は第1話とされていましたが、この先の動画でも抽象的な情報しか公開されず、最終的に参加費に関する情報などが公開されるようです。

これはプロダクトローンチという手法を利用しており、複数回に分けた情報でユーザーに稼げると思わせることで、高額な商品販売へとつなげるように誘導します。

先に書いたようにかけた費用が回収できれば問題ないですが、その確証もない状態では危険ですね。

いくら稼げるという情報があったとしても、その根拠が示されていない場合には、ちゃんと調べてから登録するようにしましょう。

秘密のFXトレードシステムの特商法をチェック

これが特商法

消費者が何か新しく商品を買った時、売買に際してトラブルが起こらない為の注意事項として、絶対に表記をしておかなければいけないのが特商法です。

原則として1円以上の商品に対して記載が義務付けられているので、「表記を行わない=法律違反」という事に。

お店で商品を購入する場合は店員さんから重要事項説明が行われると思いますが、説明をする人がいないインターネット上では特商法に基づく表記がその代わりとなるのです。

よく「特商法があれば信頼出来る」という声を耳にしたりもしますが、特商法を記載するのはそもそも当然の事だと覚えておいて下さい。

大切なのは宣伝されている内容や広告と比較して違いがあるか、必要な情報が漏れなく記載されているかという点です。

今回の特商法はどうなのか?

秘密のFXトレードシステム 特商法
特商法に関する情報については、ランディングページ内から確認することができました。

それについては問題ないのですが、運営元のクロスリテイリング株式会社というのが悪評の多く目立つ企業のため、注意が必要です。

その悪評を直接、怪しい案件として結びつけるのはどうかと思いますが、過去にそれだけのことがあったということは事実なのでしょう。

誇大広告や高額なバックエンドへの誘導などが多く見られるということなので、信用できるかはよく考えて行わなければいけませんね。

秘密のFXトレードシステムの評判や口コミを調べてみよう

奥谷氏についても、クロスリテイリング株式会社についても悪評が多く目立つ状態でしたが、秘密のFXトレードシステムについてもネガティブな情報ばかりでした。

「詐欺」「怪しい」といった注意喚起も多く見られましたね。

有名な人物、有名な企業が揃っていてこの評価を得ているという状況では、本当に期待できないのかもしれませんね。

秘密のFXトレードシステムは稼げるor稼げない?

ランディングページ上の実績についても信憑性がなく、登録しても詳細を明かさないという点から考えると稼げない可能性があります。

本当に稼げるのであれば隠す必要がない情報を隠しているので、信用できないという部分が強いかもしれません。

秘密のFXトレードシステムは詐欺といえるのか?

仮に秘密のFXトレードシステムが誇大広告をたくさん使っているということになれば、詐欺などと問題になる可能性はあります。

全てが広告の通りとはいかないかもしれませんが、少なくともそれに対する再現性などを書く方が親切ですし、健全です。

それをやっていないというのは信用されなくても仕方ないでしょう。

秘密のFXトレードシステムの最終的なまとめ

★★★★(推奨出来ないレベル)

今回のまとめ

運営や開発者が信用できない

稼げるという実績がない

誇大広告などの可能性

副業そのものを始め、運営元や開発者も信用できないということであれば、当然個人的にはお勧めできません。

自動売買の副業を探すのであれば、しっかりとしたロジックの説明や実績データを公開しているものにしましょう。

運営もが信用できるかというのはサポートを受ける上でも非常に重要となるので、併せてチェックするようにしておくと安心です!

個人的にオススメしたい副業

私は今までに様々な副業やビジネスに関する情報を調べて来ましたが、そんな私だからこそ自信を持っておすすめ出来る副業を紹介します!

それはFX自動売買ツールを利用して投資を行うというものです。

日本では投資を行うという文化がありませんが、海外ではかなり前から当たり前のように行われています。

それが最近になってようやく日本にも浸透してきて、近々学校でも投資に関する授業が追加される予定だとニュースにもなりました。

しかし、投資と聞くと「お金持ちしか出来ないでしょ?」とか「大損をするに決まってる!」という風に考える人も少なくないと思います。

でもそういった人に「あなたは投資を自分の手でやった事があるんですか?」と、是非聞いてみたいものです。

恐らく多くの人が実際に売買をした経験が無く、憶測だけで判断してしまっているんじゃないでしょうか?

投資にリスクがあるのは仕方無い事ですが、リスクの大きさは調整出来る上に、正しく運用をすれば資金を超効率的に増やす事が出来ます。

紹介する自動売買ツールについて

ここで紹介しているツールにはモニターが利用した実績があるので、実績も無く稼げると根拠なしに宣伝されているツールとは訳が違います。

また、今後有料販売がされる予定なのですが、今回特別に無料紹介をさせて頂けるとの事。

利用者はモニターとして無料で利用出来て、販売会社はユーザーが利益を出してくれれば商品の実績になるので正にwin-winの関係です。

そして参加した方には、

・FX自動売買ツールが無料
・投資初心者必見の正しい投資ガイド
・LINEでのサポートと設置代行が無料

…という3つの特典がついたこのブログだけの限定無料モニター案件です!

実績があり信頼出来るツールなのは勿論の事、安心のサポートもついているので初心者にも優しい内容になっています。

前述の通り今後は有料になってしまう可能性もあるので、興味を持っている方はお早めに申し込みするのがオススメです。

自動売買ツールの詳しい実績や具体的な説明は以下のページに記載していますので、参加を検討中の方だけでなく、まだ決めきれずに悩んでいる方も一度ご覧下さい。

↓↓↓詳細と実績をチェック↓↓↓

ライズEA
【最強安定型】ライズEAとは何!?マジで見極めたおすすめEAの無料モニター生募集!こんにちは!アラスカです! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! 今まで『F...

何事にも向き不向きはありますが、まだ投資に挑戦した事が無いという方は少額からでも良いので実際に投資をやってみた上で、改めて判断してみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点や質問などありましたら、下の専用LINEからお気軽にご相談下さい!

友だち追加