案件調査

FOXサインツールはバイナリー詐欺!?口コミなどから徹底調査

FOXサインツール トップ

こんにちは、アラスカと申します!

コロナ禍を境に急増している副業ビジネスですが、それに伴い増えていく詐欺被害や不安の声・・・それらを解消できるように、一緒に勉強していきましょう!!

この記事で紹介するのは

FOXサインツール

という案件です。

FOXサインツールのポイントを確認しよう

FOXサインツール 説明
では最初にFOXサインツールのLPから分かる情報を一覧にしてみたので、深掘りをしていく前に内容を理解しておきましょう!

今回のポイント

最短30分で資産が倍増!!

スマホ一台でOK!!

90%以上が月収にプラス20万円!!

FOXサインツールの内容

FOXサインツールはスマホをタップするだけの副業で、最短30秒の作業時間なので隙間時間に資産を倍増できるというシステムです。

参加者の90%以上が月収に20万円もプラスされているということで、高い再現性があるということなのでしょうが、資産が倍になるのに何故20万程度なのか、何人くらいの母数で90%以上なのかもわからないので、この時点ではまだ信用には程遠いかと思いますね。

このFOXサインツールはバイナリーオプションを使ったシステムを提供しているようで、高い時では勝率80%を記録したと謳っています。

バイナリーオプションの取引については、一般的にプロのトレーダーの良い時で65%程度の勝率と言われているので、それを15%も上回るというのは信じ難い話です。

本当であれば投資界を揺るがす話かと思いますので、もっと有名になっていてもおかしくないと思いますが、そのようなことがないのは誇大広告などの可能性を示しているのでしょうか。

また、FOXサインツールは自動取引を行うことができるとされているようですが、本来多くの取引所でバイナリーオプションの自動売買が禁止されているため、アカウント凍結や資金の引き出しができなくなるなどのリスクについてはどのように対策されているのか気になるところです。

また、十個という業界最多となるテクニカル分析を搭載しているということですが、普通、ファンダメンタル分析と併せて活用する情報を単体の情報だけで80%の勝率を上げているというのも驚きです。

これも本当ならプロの投資家という方たちは、みなさんお仕事がなくなってしまうかもしれませんね。

しかもこのサインツールについては期間限定で完全無料プレゼントとされているため、経済が崩壊するのではないかと心配にもなります。

無料でそれだけ稼げるということについて、運営側のメリットがわからないので怪しさ満点ですね。

FOXサインツールの信憑性についても現状、全くありませんので、安易に登録はできそうにありません。

FOXサインツールの関係者

FOXサインツールは専門講師ということで、青田健二という人物が紹介されています。

たった一年で資産を8億円にする独自のシステムトレードを開発したとされており、ツイッターでも活動をしているようです。

フォロワー自体は2000人程度いて、投稿もそれなりにしているようですが、ツイートに対するアクション数は非常に少ないので、特別支持されているというわけでもなさそうです。

本当にそれくらい稼げているのであれば、投資の世界でもっと有名になっていても良さそうですが、実は偽物の設定なのでしょうか。。

そしてこの青田氏については、過去にブルーインパクトという、あまり評判の良くない案件を紹介していました。

今回のFOXサインツールと同じような案件のため、過去にうまくいかなかった案件を名前を変えて紹介しているのかもしれませんね。

同じような案件である以上、今回のFOXサインツールについても過度な期待はできそうにありません。

FOXサインツールの利用方法

FOXサインツール 登録
ランディングページ上から青田氏の公式LINEを登録すると、自動応答でメッセージが届きます。

アンケートへの協力をお願いされた後、「バイナリー高勝率サインツールを受け取り」ということで、また別の青田氏のLINE に登録するように指示されます。

なぜ2つも3つも登録をしなければいけないかわかりませんが、FOXサインツールを利用するために必要という以上は登録するしかありません。

しかし、登録後に紹介される案件についてはFOXサインツールではなく、ブルーインパルスです。

FOXサインツールについては利用方法についての説明などは一切ないので、実在しないものである可能性もありますね。

ただ単にブルーインパルスに登録させるために誇大広告や虚偽広告を利用した入り口だったのかもしれません。

何にしても良くないやり方なので、もう信用するのは難しそうです。

FOXサインツールの特商法をチェック

これが特商法

消費者が何か新しく商品を買った時、売買に際してトラブルが起こらない為の注意事項として、絶対に表記しなければならないのが特商法です。

原則として1円以上の商品に対して記載が義務付けられているので、「表記を行わない=法律違反」という事に。

お店で商品を購入する場合は店員さんから重要事項説明が行われると思いますが、説明をする人がいないインターネット上では特商法に基づく表記がその代わりとなるのです。

よく「特商法があれば信頼出来る」という声を耳にしたりもしますが、特商法を記載するのはそもそも当然の事だと覚えておいて下さい。

大切なのは宣伝されている内容や広告と比較して違いがあるか、必要な情報が漏れなく記載されているかという点です。

今回の特商法はどうなのか?

販売社名 青田健二
運営統括責任者 青田健二
所在地 福岡県福岡市中央区鳥飼3−2−5−101
電話番号 050-3718−7744
メールアドレス info.movemoney@gmail.com

 
ランディングページ上から運営元の情報について確認はできましたが、なんと販売元が個人のようですね。

別に個人でも問題はありませんが、どの程度の人員が関わっているかわからないため、十分なサポートは受けられないと思っていた方がいいでしょう。

実際に住所は小さなマンションの一室ですし、電話番号は住所が特的できないような信用できないもの、メールアドレスは使い捨ても可能なフリーアドレスと、非常に頼り甲斐のない情報です。

たった1年で資産を8億円に増やし、今もどんどん増えているのであれば、もう少し体裁を整えられそうですが、これではどうも信用に欠けますね。

FOXサインツールの評判や口コミを調べてみよう

FOXサインツールのランディングページ内には良いコメントが残されていますが、他には確認できないことや根拠がないことから捏造の可能性があります。

参加者の90%は成功しているはずなのに、その人たちからの評価がないということは誇大広告か虚偽広告だったのでしょうね。

FOXサインツールは稼げるor稼げない?

有効な口コミや実績が確認できず、仕組みもいまいち不鮮明なので、稼げない可能性が高いでしょう。

そもそも過去の稼げない可能性のある案件を紹介している時点で期待はできません。

FOXサインツールは詐欺と言える?

実際には存在しないものであったり、誇大広告、虚偽広告を利用しているのであれば詐欺などと言われることもあるかもしれませんね。

今回のように信用する要素が少ないのであれば、最初から手を出さない方が賢明かもしれません。

FOXサインツールの最終的なまとめ

★★★★(推奨出来ないレベル)

今回のまとめ

誇大広告の可能性

運営元が信用できない

悪質な案件を紹介される

FOXサインツールについては稼げるという根拠が乏しいため、個人的にはお勧めできません。

運営元については信用できると判断できない以上、登録も控えた方がいいでしょう。

稼げるツールはしっかりと裏付けや根拠を示し、情報をしっかりと公開しているものなので、じっくりゆっくり探してみましょうね。

個人的にオススメしたい副業

私は今までに様々な副業やビジネスに関する情報を調べて来ましたが、そんな私だからこそ自信を持っておすすめ出来る副業を紹介します!

それはFX自動売買ツールを利用して投資を行うというものです。

日本では投資を行うという文化がありませんが、海外ではかなり前から当たり前のように行われています。

それが最近になってようやく日本にも浸透してきて、近々学校でも投資に関する授業が追加される予定だとニュースにもなりました。

しかし、投資と聞くと「お金持ちしか出来ないでしょ?」とか「大損をするに決まってる!」という風に考える人も少なくないと思います。

でもそういった人に「あなたは投資を自分の手でやった事があるんですか?」と、是非聞いてみたいものです。

恐らく多くの人が実際に売買をした経験が無く、憶測だけで判断してしまっているんじゃないでしょうか?

投資にリスクがあるのは仕方無い事ですが、リスクの大きさは調整出来る上に、正しく運用をすれば資金を超効率的に増やす事が出来ます。

紹介する自動売買ツールについて

ここで紹介しているツールにはモニターが利用した実績があるので、実績も無く稼げると根拠なしに宣伝されているツールとは訳が違います。

また、今後有料販売がされる予定なのですが、今回特別に無料紹介をさせて頂けるとの事。

利用者はモニターとして無料で利用出来て、販売会社はユーザーが利益を出してくれれば商品の実績になるので正にwin-winの関係です。

そして参加した方には、

・FX自動売買ツールが無料
・投資初心者必見の正しい投資ガイド
・LINEでのサポートと設置代行が無料

…という3つの特典がついたこのブログだけの限定無料モニター案件です!

実績があり信頼出来るツールなのは勿論の事、安心のサポートもついているので初心者にも優しい内容になっています。

前述の通り今後は有料になってしまう可能性もあるので、興味を持っている方はお早めに申し込みするのがオススメです。

自動売買ツールの詳しい実績や具体的な説明は以下のページに記載していますので、参加を検討中の方だけでなく、まだ決めきれずに悩んでいる方も一度ご覧下さい。

↓↓↓詳細と実績をチェック↓↓↓

ライズEA
【最強安定型】ライズEAとは何!?マジで見極めたおすすめEAの無料モニター生募集!こんにちは!アラスカです! 詐欺まがいなFX自動売買システム、または副業情報をつかまされた方へ 朗報です! 今まで『F...

何事にも向き不向きはありますが、まだ投資に挑戦した事が無いという方は少額からでも良いので実際に投資をやってみた上で、改めて判断してみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点や質問などありましたら、下の専用LINEからお気軽にご相談下さい!

友だち追加